[Alexandros]、武道館を語る!

[Alexandros]、武道館を語る!

先週金曜日、武道館公演を完璧にやりきったこの4人。
そうです、[Alexandros]としてJAPAN初取材!です。
ロッキング・オンに来てもらいました。

武道館振り返りインタヴュー、あとレポート、あとさらにガッツリ撮り下ろし、という徹底特集やっちまいます。
4人との時間はいつも楽しいが、今回は特に手応えがあった。
4人の晴れた表情がテキストから伝わってくるような、熱いインタヴューが取れたと思う。
武道館で[Alexandros]として披露した初めての曲、あれ最高だったよね。
その新曲についての話もみっちりと。

4月30日発売のJAPANに掲載しますので、まだちょい先ですが、期待していてください。

4人のソロオフショットも撮ったのでまたエントリーしやす。
小栁大輔の「にこにこちゅーんず」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする