ザ・ストーン・ローゼズ、リアム・ギャラガーら、遺体で見つかった青年を追悼

ザ・ストーン・ローゼズ、リアム・ギャラガーら、遺体で見つかった青年を追悼

ザ・ストーン・ローゼズが再結成凱旋ライヴをおこなった6月29日の夜、ヒートン・パークで友人が目撃したのを最後に消息を絶ち、先日、遺体で発見された22歳のChris Brahneyに向けて、バンドが追悼のコメントを発表した。

Chris Brahneyは7月9日、マンチェスターはサルフォードの運河で発見された。その捜索には、ザ・ストーン・ローゼズも情報の提供をファンに呼びかけていた。

バンドは「われわれは心からのお悔やみをクリストファーのご家族と友人のみなさんに送ります。僕らの思いはこのあまりにも辛いときにあるみなさんとともにあります」とコメントを発表、加えて、ベースのマニは本名のGary Mounfield名義でマンチェスター・イヴニング・ニュースにメッセージを送っている。

また、ビーディ・アイのリアム・ギャラガーはツイッターで「僕の思いはクリストファー・ブラーニーの家族、友人とともにある」とツイートしている。プライマル・スクリーム、ザ・ヴューなども、追悼の意を表明している。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする