ザ・ローリング・ストーンズのチャーリー・ワッツ「グラストンベリーで演奏したくない」

ザ・ローリング・ストーンズのチャーリー・ワッツ「グラストンベリーで演奏したくない」

グラストンベリー・フェスでのヘッドライナー出演が決定しているザ・ローリング・ストーンズだが、チャーリー・ワッツはあまり乗り気ではなさそうだ。

この出演については、キース・リチャーズやロン・ウッドは「待ちきれない」と意気込みを表明しているが、ガーディアンの取材に応えたチャーリー・ワッツは、「やりたくないんだよ。屋外で演るのは好きじゃないんだ。正直、フェスティヴァルも好きじゃない」と語り、「屋外で演奏する際の最悪なことは、風が吹いた時なんだよね。もし君がドラマーだとしたらね。だって、シンバルが揺れるわけで……そうなると、演奏するのはハードになってくるんだよ」と続けている。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

フォローする