カニエ・ウェストまた新曲発表!

カニエ・ウェストまた新曲発表!
神のみぞ知る。カニエ・ウェストの新作『The Life of Pablo』の行方。

今になってまた突然新曲を発表した。”Figure it Out”という曲で、French MontanaとNasとの曲。こちら。
https://soundcloud.com/cokeboysmusic/french-montana-figure-it-out-feat-kanye-west-n-nas


”Figure it Out”って答えを見つけ出すっていう意味があるんだけど、正に!これは『パブロ』の一部なのか、サイドプロジェクトなのか?
とにかく、『パブロ』の行方を見付だしてくれよ〜。

あ、どうやらFrench Montanaのミックステープ”Wave Gods”に収録される曲ということのよう。

カニエは、ドレイクとも新曲を作っていてすぐに発表するとツイートしていた。
https://twitter.com/kanyewest/status/700372712296947712

まるで、みんなの見ている前でアルバムを作ってる男。

ビヨンセしかり、リアーナしかり。もう伝統的なアルバムの発売の仕方がなくなってきている今だが、こんなスゴいやり方しているアーティストもいないだろう。アルバムの発売日を変え、トラックリストを変え、マジソン・スクエア・ガーデンでリスニングセッションを行い……私たちは『パブロ』というアルバムの制作過程を、カニエと一緒に体験しているということになる。「アーティストというのはフィルターなしで思ったことを表現できること」ともカニエはツイートしていたし、「葛藤を理解してくれ」ともツイートしていた。『パブロ』とカニエの激動の毎日が展開している。今の時代からできることでもある。

とにかく早く日本の皆さんにも『パブロ』を聴いて欲しいとともに、これすべてをひっくるめて『パブロの人生』ということなのだと思う。
中村明美の「ニューヨーク通信」の最新記事

最新ブログ

フォローする