チャンス・ザ・ラッパーが「セサミ・ストリート」に出演でハマリすぎの映像。

チャンス・ザ・ラッパーが「セサミ・ストリート」に出演でハマリすぎの映像。

チャンス・ザ・ラッパーが、「セサミ・ストリート」に出演したようだ。その映像をツイートしている。



このポジティビティと言い、明るさといい、かわいい娘がいるお父さんであるところと言い、こんなに「セサミ・ストリート」にハマる人も珍しいというくらいハマっている。一番最初のビデオでは、娘に「明日帰るからね」と言ってる。

娘さんと『ブラックパンサー』のセットに行った時の写真。


「セサミ・ストリート」の放送がいつかは、まだ発表されていない。

チャンスは、一つ前のツアーで、「セサミ・ストリート」の人形に似た人形とステージで共演していた。その一つは、このMVで見られる。


また子供達とポジティビティと言えば、最近なんとチャンスが地元シカゴの公立小学校五年生のクラスに突然行って、グーグルがチャンスのチャリティに150万ドル寄付したと発表。学校のコンピューター導入に使うということ。映像を見ていたらじーんとしてしまった。自分の信じたことを形にすることで希望を与える彼に感動する。映像こちら。


またお天気お兄さんまで地元TVでやっていて相変わらずお茶目だ(笑)。

中村明美の「ニューヨーク通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする