びっくり。トム・ヨークが、UNDERCOVERの最新コレクションで、“Creep”のリミックス音源を発表

びっくり。トム・ヨークが、UNDERCOVERの最新コレクションで、“Creep”のリミックス音源を発表 - pic by Akemi Nakamurapic by Akemi Nakamura

なんとトム・ヨークが、3月19日に東京で開催されたUNDERCOVERの最新コレクションで、“Creep”のリミックスを発表した。もちろんリモートなのだが、ショーを思い切りドラマチックに盛り上げてくれた。

下記リンクより視聴できる。

https://www.vogue.com/fashion-shows/fall-2021-ready-to-wear/undercover

トム・ヨークは普段からよくUNDERCOVERを着ているし、以前も2017年パリコレの時に、ジョニー・グリーンウッドとサントラを作っていた。







今回のコレクションのテーマが、“Creep Very”なので、リミックスすることになったのかもしれない。トムはRag & Boneのコレクションでも時々サントラを作っている。

トムは最近、延期が予定されていたソロのUK、ヨーロッパ・ツアー、フェスの出演を全て正式キャンセルした。私もNYライブの延期日程を待っていたところだったのでめちゃくちゃ残念だ。


レディオヘッドの方は、BBC6が最近彼らの過去のインタビューや音源を集めて公開していた。

https://twitter.com/BBC6Music/status/1368275188844924930



『ロッキング・オン』最新号のご購入は、お近くの書店または以下のリンク先より。


びっくり。トム・ヨークが、UNDERCOVERの最新コレクションで、“Creep”のリミックス音源を発表 - 『rockin'on』2021年4月号『rockin'on』2021年4月号
中村明美の「ニューヨーク通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする