トム・ヨークinNYライブ 写真到着!

  • トム・ヨークinNYライブ 写真到着!
  • トム・ヨークinNYライブ 写真到着!
  • トム・ヨークinNYライブ 写真到着!
  • トム・ヨークinNYライブ 写真到着!
  • トム・ヨークinNYライブ 写真到着!
  • トム・ヨークinNYライブ 写真到着!
  • トム・ヨークinNYライブ 写真到着!
  • トム・ヨークinNYライブ 写真到着!

とりあえず写真の一部をご紹介! 今帰ってきたばかり、トム・ヨークのソロプロジェクト、ATOMS FOR PEACEのNY DAY2からです!!! 会場の真ん前で電気系統の爆発があって、なんと火事になっていたそうです。そんなの聞いたことないっ!というドラマの中、しかし無事行なわれました!!!


写真は、本当に、下手でごめんなさい!!これでも一杯一杯です。マジで撮ってる間中ずっーーーと脚が震えてました(涙)。とりあえず今日は4枚だけ。明日またアップしますので。終わってなくてやばい原稿があるのです。すいませんっ!!!
中村明美の「ニューヨーク通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする