すいません。最新USチャート訂正。大事な人が抜けてました……。


速報でお届けした最新USチャートですが、申し訳ありません。最終的にビルボードが発表したものと少し違っていました。そして肝心な人が抜けていました。M.I.A.です。すいません。しっかりトップ10に入っておりますので。エミネムが4週連続なのは、同じです。そしてエミネムはご存知のように、HOT100も1位!Katy
Perryを抜きました。以下が正しいリストです。今後はこの速報は、書かないようにします。
http://www.billboard.com/#/

ちなみに、M.I.A.は今週末24日に、NYのガバナーズ島にてライブを行ないます。そのメンツが豪華。これはほとんどM.I.A.仕切りのフェスと言ってもいい内容で、しかもM.I.A.が登場するのは夜11:40PM。マンハッタンからフェリーで5分くらいとは言え、島だから許される遅さです。
NY近郊にお住まいで行かれる方、ガバナーズ島は、サイクリングが出来たり、ミニゴルフができたり(笑)、ピクニックもできるし、おいしいアイスクリームも売ってるし、早めに行ってだらだらするのも楽しいです。ニセヤシの木もあります。あ、ニセ砂浜もあってビーチバレーボールもできます(笑)。
http://www.hardfest.com/mia-nyc.php

チャート
1. Eminem
2. Korn
3. Drake
4. Newsboys
5. Justin Bieber
6. Sting
7. Jerrod Niemann
8. Hellyeah
9. M.I.A.
10. The Twilight Saga : Eclipse
中村明美の「ニューヨーク通信」の最新記事