アンジェリーナ・ジョリー、マリリン・モンローは演じない

アンジェリーナ・ジョリー、マリリン・モンローは演じない

アンジェリーナ・ジョリーがマリリン・モンローを、ジョージ・クルーニーがフランク・シナトラを演じるという話だが、両者のマネージメントが16日の段階でそんな話はないと噂を即否定している。
http://ro69.jp/news/detail/39268


アンジェリーナ・ジョリー本人も『ソルト』のプレミアで16日イギリスに到着、レポーターに聞かれ、「そんな話は、今初めて聞いたわ」と答えている。「私がふさわしいかわからない」「もし私が演じるか決める前に、ジョージ・クルーニーとしっかり話し合いをする必要があると思う」と現時点では語っている。ジョージ・クルーニーは、ブラッド・ピットの友人でもあるし。


ちなみにこの役に関しては、当初はスカーレット・ヨハンソンが演じるのではと噂されていた。


代わりにではないが、アンジェリーナ・ジョリーは、『クレオパトラ』を演じることは発表されている。しかし、アンジー曰く「まだ脚本も完成しない」とのことだ。Vanity Fair誌においては、女優業引退をほのめかしていた彼女だが、まだまだ面白そうな企画が目白押し。アメリカでは、今年ジョニー・デップと共演の”THE TOURIST"が、12月10日に公開が決定している。それがとりあえず今の楽しみだ!
中村明美の「ニューヨーク通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする