90年代インディ好きにはたまらない「オエッ」という名の新人

90年代インディ好きにはたまらない「オエッ」という名の新人

ローリング・ストーン誌で新人バンドを知るなんてことほとんどないのですが、今偶然ウェブサイトのトップにあるバンドYUCK。すごく好きなんですが、どうですか?ビデオもかなりすごいです。こんなに見えちゃっていんだっけ??Cajun Dance Party のボーカルとベースの新バンドなので、もう知ってた方もたくさんいると思いますが。すいません。知りませんでした。
http://www.rollingstone.com/music/news/band-to-watch-londons-yuck-revive-the-sound-of-nineties-indie-rock-20110208


デビュー・アルバムはアメリカでは来週15日発売みたいです。買ってみます。
http://yuckband.blogspot.com/
中村明美の「ニューヨーク通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする