Fleet Foxes SPIN表紙!「今年最も美しき音を鳴らすアルバム。その制作秘話を語る」

Fleet Foxes SPIN表紙!「今年最も美しき音を鳴らすアルバム。その制作秘話を語る」

今年全世界で最も待たれているアルバムと言っても過言ではないFleet Foxes2作目となる新作『HELPLESSNESS BLUES』がとうとう完成!アメリカでは5月3日に発売ですが、SPIN誌がさっそく表紙で、この美しきサウンドを鳴らすアルバムを作るためにいかにボロボロになったのか、すべてを失いかけたか、しかしそれでも作り続けたのかを、ロビン・ペックノールドが語っております(まだ読んでないけど笑)!!!!
http://www.spin.com/gallery/fleet-foxes-behind-scenes-spin#main

実は私も無事インタビュー済み。5月1日発売号に掲載されますので、どうぞお楽しみに!!!!!

しかしこの表紙の写真は笑えますが、ツイッターでも、「いかした卒業写真みたいなんだけど」とさっそく突っ込まれ、「マジで!」と返していました。ちなみに、ロビンは気軽に返事をくれるのでファンの方は、どんどんツイートしてみたほうがいいと思います。高校の時に日本語のクラスを取っていたそうなので、もしかしたらひらがななら読めるかもです?!
http://twitter.com/#!/fleetfoxes

Fleet Foxesは今日新たな北米ツアーを発表しましたが、今度こそ「日本には100%行くよ!」と言ってくれた話、その後どうなったのかも気になります。実は、インタビューで教えてくれたんだけど、勝手に発表していいかわからないので、ちょっとお待ちください。
中村明美の「ニューヨーク通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

フォローする