アメリカからも続々フジロックに向っています!

アメリカからも続々フジロックに向っています!

アメリカのアーティストも今日続々飛行機に乗って日本に旅立ちました!


って言っても私がツイッターでフォローしているアーティストの中では今のところふたり見付けただけですが。すいません……。


まずベスト・コースト!


「これから日本に向けて搭乗。その前にLAXでバーで飲んでるところ」


bestycoastyy BEST COAST
Bar hopping at LAX pre japan flight http://lockerz.com/s/124448724


そしてウィルコ!
「搭乗しました。フジロックに向けて日本に出発」。
wilco WILCO
In the air, on our way to Japan for #FujiRock


今この時期にウィルコがフジのステージに立つ、と思うだけでもう半泣きです。絶対いいライブになると思います!私は行けないけど、嬉しいです。
皆さん、3日間思い切り楽しんでください!!!
中村明美の「ニューヨーク通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする