レディオヘッド、今週水、木、ライブ。前日から人が並んでいた

レディオヘッド、今週水、木、ライブ。前日から人が並んでいた

レディオヘッドが、『ザ・キング・オブ・リムス』発売以降ほとんど行っていないライブを今週NYにて、28日、29日と決行。


キャパは、数千人という非常に小さい会場のため、チケットは予想通りだが、発売から3分で売り切れた(涙)。


ひとり2枚(80ドル)までしか買えず、当日買った人がクレジットカードを持って会場に行かないと中に入れないシステムなので、ダフ屋行為というのはほとんど不可能なのだが、それでも、2枚買った人が残りの1枚を超高値で売ったりしている。オークションサイトを見てみたら、1500ドルなんてアホな値段をつけている奴がいた。こういうことになるのは始めから分かっているのだから、マジソン・スクエア・ガーデンとかでやってくれよ、と思うのだけど、そうもいかないらしい。


というわけで、私も当然チケットは買えなかったんだけど、なんとレーベルの方のおかげで、無事2日目を観せていただく予定!!


昨日の夜会場となるローズランドの前を通りかかったら、人影が。すでに並んでる人がいたのだ。すごい……。NYのレディオヘッド祭り続きます。
中村明美の「ニューヨーク通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

フォローする