尾張名古屋のグッドモーニングアメリカ

尾張名古屋のグッドモーニングアメリカ

ツアーファイナルの東京・Zepp
DiverCityにスケジュール的にどーーーーーしても行けなくて、でもこのツアーもどーーーーーしても観たくて、今日は名古屋に来ました。

グッドモーニングアメリカ「7つの秘宝を探す冒険2014」、名古屋DIAMOND HALL。
ソールドアウトできゅうきゅうのフロア、充満する熱気、そしてファイヤー。汗だくになりながら来てよかったと本当に思った。ライヴの規模はどんどん大きくなっていっているけど、そのぶん、4人はますます必死に、ハングリーになっている、と感じた。くっそエモくて爽やかだった。

そして、この日のMCでフライング解禁していたんだけど、8/20発売のグドモ企画コンピ『あっ、良い音楽ここにあります。その四』、収録アーティスト第一弾が発表に!

グッドモーニングアメリカ
asobius
QOOLAND
ザ・チャレンジ
THE ORAL CIGARETTES
nothingman

の6組。楽しみ!
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする