7ヶ月ぶりのワンマン。ワンマンでは置くことになっているひなっちのマイクを忘れてしまうほど久しぶり(笑)。楽しかったー!
「俺たちとお前たちで魔法をかけよう」というホリエの宣言どおり、種も仕掛けもないけどストレイテナーのロックはマジカルだった。というか、ロックンロールはただそれだけでマジカルなんだという信頼が、ステージからあふれていた。ニューシングルの曲はもちろん、ナノムゲンコンピ収録の“翌る日のピエロ”もやってくれたし、9月にシングルをリリースしてクアトロツアーを行うことも発表。ダメ押しでアンコールでは新曲“The
World Record”のビデオシューティングを敢行した。どっしりしたグルーヴが気持ちいい、ちょっと大人なダンスチューンでした。
シングルとツアーの詳細はこちら。
http://ro69.jp/news/detail/105950
というわけで終演後のホリエ&ひなっち。シンペイとOJは……どっかいっちゃいました。