Large House Satisfaction、大進化のミニアルバム!

Large House Satisfaction、大進化のミニアルバム!

10月8日発売のミニアルバム『Sweet Doxy』。
今度のラージはヤバイです。今までもヤバかったけど、ヤバさの種類が違うというか、ズドーンと腹が据わったというか、思いっきりストレートに「届く」ロックンロールをやっている。一言でいえばものすごくポップ。でも、ラージらしいエッジも健在。つまり大進化ってことです。早く聴いてほしい。

音が変わり、歌詞が変わり、歌が変わった。すべてが、ちゃんとリスナーと向き合い、そことコミュニケーションしようという意志にあふれている。そうやって開かれていくことで、こんなにも豊かな引き出しを持っていたのかこいつらは、と驚かされる。強面で通っている彼らですが、そうじゃない部分もちゃんとあって、その「そうじゃない部分」もしっかり表現されている。

いいぞラージ。
現在発売中のJAPANにインタヴュー掲載中です。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする