jamming O.P.のリリースパーティ!

jamming O.P.のリリースパーティ!

渋谷乙でjamming O.P.!
このバンド観るの2回目なんだけど、ほんと超楽しい。いろいろあったけどバンドを続け、ついに10年越しのアルバムをリリースし、9年間出演し続けているライヴハウスでレコ発。しかも店長の誕生日祝いも兼ねていて、たくさんのバンドが集まって、ドカーンとロックをやる。バンドっていいなあ。

アルバムもかっこよかったけど、ライヴになるとまるで別もの。そりゃそうだ、あっちはじっくり時間をかけて録り貯めた音源、こっちは一発勝負。最高だった。ギターの滝は足折って椅子に座って弾いてたからほとんど見えなかったけど。

ここからツアーが始まるわけですが、その合間にはCOUNTDOWN JAPANにも出演。マジで観たほうがいいよ、ぶっ飛ばされるから。

あと、今売っているJAPANにはヴォーカル太田垣と滝のインタヴュー載ってます。
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする