対バン自主企画! テスラは泣かない。は泣いたのか?

対バン自主企画! テスラは泣かない。は泣いたのか?

いや、対バンのLAMP IN TERREN・松本大が「泣かないらしいが泣かせてやる」と言っていたので。

テスラは泣かない。の2ヶ月連続自主企画「High Noble MATCH! in TOKYO」。
第1弾はLAMP IN TERRENとの「対決」でした。どっちのバンドも見応えあったなあ。

泣いたかどうかはわかりませんが、テスラ、観るの夏ぶりだったけど成長がはっきりと見えた。
演奏の熱量はそのままに、前に出る馬力が増した感じ。こんなにパワフルなバンドだったっけ、って観ていて思った。

3月4日にリリースするミニアルバム『ONE』、かなり手応えのある作品になっているのだが、そこからの新曲も披露。攻め攻めでした。

とりあえずおつかれ! 来月も楽しみにしてるよ!
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする