KANA-BOON、クアトロだってばよ!

  • KANA-BOON、クアトロだってばよ!
  • KANA-BOON、クアトロだってばよ!
  • KANA-BOON、クアトロだってばよ!
  • KANA-BOON、クアトロだってばよ!

シングル『シルエット』購入者特典の東名阪クアトロワンマン、渋谷クラブクアトロでファイナル!

彼らがこの場所で東京初ワンマンをやったのが一昨年2013年の11月(そのときの様子がこれ→http://ro69.jp/blog/ogawa/91631)。あのときと同じようにフロアの後ろのほうで観ながら、なんだか懐かしいような気持ちになった。でも、バンドが鳴らす音も、4人の存在感も、鮪の歌も、あのときとは較べものにならないくらい堂々としていた。全部を包み込むような、でっかくて強い音が鳴っていた。

この「とぅるとぅるかむとぅるーTOUR」は大阪城ホールと武道館での「夢のアリーナ編」へと続く。たぶんそこでKANA-BOONが見せてくれるのは、ただ夢なんかじゃない、もっとでっかい何かのはずだ。

写真は終演後ニンニンしている4人。
と、KANA-BOONとみんなの夢を背負ってツアーに帯同しているとぅるまさん。


PS
古賀の逆コールアンドレスポンス、おもろかったなあ。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする