列伝TOURファイナル、今年も熱かったー!!

列伝TOURファイナル、今年も熱かったー!!
トップバッターのHAPPYから、
Brian the Sun、04 Limited Sazabys、
そしてトリのTHE ORAL CIGARETTESまで。

ツアーのファイナルとして、もそうだし、それ以前にしのぎを削る新世代バンドとして、
めちゃくちゃ気合いの入った、熱いライヴをやっていた。

HAPPYは新曲がクソ最高で、ライヴもすげえよくなってた。ブライアンもそう。あんなに説得力のあるライヴをするバンドになってたんだな、いつの間にか。
フォーリミはニューアルバムからの“Terminal”も聴けたし、ガンガンに攻め立てて、今日も勝負オーラまんまん。でも同時にものすごく楽しそうで、フォーリミらしさ全開だった。
そしてトリのオーラル。こないだインタビューしたときもこのツアーに懸ける思いを語ってくれてたけど、そのとおり、全部を注ぎ込む熱演を見せてくれた。

毎年思うけど、ほんとにワクワクするんだよ、このイベント来ると。
とりあえず、みんなおつかれさまでした!
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする