最終少女ひかさの“いぎありわっしょい”をまだ聴いていないのはもったいない

最終少女ひかさの“いぎありわっしょい”をまだ聴いていないのはもったいない
札幌出身の5人組、最終少女ひかさ。
3月4日にタワーレコード限定のシングル『いぎありわっしょい』をリリースしたこのバンドはかっこいい。ロックンロールとして、ものすごく正しくかっこいい。


MV観ると分かるとおりとっちらかってるんだけど、でもちゃんと芯がある。芯と、あと愛だな。
ライヴはもっとかっこいい。

誌面じゃないんだけど、ヴォーカルの但野正和へのオフィシャルインタビューをやらせてもらいました。今タワレコオンラインで公開中です。
http://tower.jp/article/feature_item/2015/02/26/0704

写真がそのときの但野くん。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする