下北沢にて:Large House Satisfactionとthe peggies

下北沢にて:Large House Satisfactionとthe peggies
「下北沢がホームなのになんで呼ばねえのか、俺ら呼ばないと『にて』のまんまじゃん。今年初めて呼ばれてなんで呼ばなかったのって言ったら呼んでいいのかわかんなくてって。ようやく『下北沢にて』になったと思います、おめでとうございます」

ということをケンジが語っていたベースメントバーのラージ。そういえばそうだよな。
ワンマンに向けて仕上がり上々、ラストの“Crazy Crazy”はキく。

そしてとなりのTHREEでペギーズ。今日はゆうほにとって10代最後のライヴだそう。

“僕らの戦争”の途中で演奏を止めて話した彼女の言葉は、すごく個人的なのにすごく普遍的だった。

下北沢、かなり熱いです。
CAVE BEでヤバT観てきます!
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする