BLUE ENCOUNTのZepp Tokyo 2デイズ1日目を観た

BLUE ENCOUNTのZepp Tokyo 2デイズ1日目を観た
前回のツアーからはもちろん、僕はこのツアーの初日も名古屋で観たけど、そこからもとんでもない飛距離を叩き出していたZeppのブルエン。『≒』はいつの間にかみんなの中にがっちりと根を下ろし、太い幹を育て始めていた。

田邊がMCで言っていたが、ここは彼らが昔ELLEGARDENのライヴDVDを観て憧れていた場所。そこで思いのたけをぶちまけながらも、今日のブルエンは落ち着いていた。お客さんがブルエンを信じるように、ブルエンもまた、確かに信じられるものを見つけたのだ。

来週にはミュージックステーションへの出演、そして7月には故郷熊本での初ワンマンも決まった。BLUE ENCOUNTの物語は、このツアーが終わった瞬間からネクストレベルに突き進んでいくはずだ。

あ、あと、今夜25:30からのTOKYO FM「ジャパネクレディオ」にもゲストとしてブルエンが登場です!
田邊と辻村、ふたりと僕とで怒涛のおしゃべりを繰り広げます。今日の余韻と明日への期待を胸に、ぜひ聴いてほしいです。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする