THE ORAL CIGARETTES、いよいよ武道館! そして拓也の覚悟を刻んだ”5150”を聴け

THE ORAL CIGARETTES、いよいよ武道館! そして拓也の覚悟を刻んだ”5150”を聴け
6月16日、金曜日。オーラルが日本武道館に立つ。

そこに込めた思いは拓也のブログ(http://lineblog.me/oral_official/)を読んでもらうとして。

2017年のオーラルがどんだけ飛躍するか、今から想像もつかないけれど、どんな形にせよ、この武道館は大きな節目になる。それは、2016年のオーラルの軌跡が、まさに高く飛ぶための助走のような期間だったと思うからだ。
これだけ勢いをつけて走っているのに助走?と思うかもしれないが、”DIP-BAP”と”5150”、今年リリースされたふたつの新曲を聴くと、本当にそう思う。
この2曲で山中拓也が何をしたかといえば、一言でいうなら「自分」というものととことん向き合ったのだ。
自分の中にある衝動や感情、爆発しそうな思いと、がっぷり組み合ってこの2曲は生まれた。
その過程には苦しみや悩みもあった。
でもそれを乗り越えて、拓也とオーラルはさらに強くなったと思う。

だから、2017年のオーラルはますます手が付けられなくなる。
武道館、今から期待している。

現在発売中のROCKIN'ON JAPANには拓也のインタビューが掲載中。そちらもぜひ。
写真はその取材時のもの。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする