tricotのアルバム本日店着! とりあえず聴くように!

  • tricotのアルバム本日店着! とりあえず聴くように!
  • tricotのアルバム本日店着! とりあえず聴くように!
  • tricotのアルバム本日店着! とりあえず聴くように!
  • tricotのアルバム本日店着! とりあえず聴くように!

アルバム『T H E』、本日フラゲ日でございます。
学校帰りや会社帰りに会社へGO!


そして現在発売中のJAPANに載っているインタビューも読んでくれ!
COUNTDOWN JAPANにも出るtricot、よろしく!!
とにかく、ロックってこんなにもわくわくするもんなんだとか、ロックってこんなに自由なんだとか、そういうことを感じたいなら絶対聴いてください。

言いたいことはそれだけだ。『T H E』については前にもこのブログで書きましたんで、そっちも読んでください。↓
http://ro69.jp/blog/ogawa/88258
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする