THEラブ人間、おかもとえみが「卒業」

THEラブ人間、おかもとえみが「卒業」

した、ではなく、する、ですが。

http://ro69.jp/news/detail/91218

年内の活動をもっておかもとえみ、卒業です。

えみそんがラブ人間にもたらしたものというのは、本当に計り知れない。彼女のベースとコーラスがラブ人間の楽曲の色をある意味決定づけていたところが、たくさんある。“東京”も“悪党になれたなら”も“ウミノ”も、えみそんがいなければ今のような形で生まれてはいなかっただろう。ベース弾いている姿もかっこいいし、ラブ人間のライヴでそれを観られなくなるというのは素直にとても残念だ。でも音楽は続けていくということなので、応援したいと思う。

11月にはツアー形式の自主企画「下北沢にて'13」もあるしね。会場限定でCDも出るしね。

写真、なんかえみそん写ってるのないかなーと思って探して、出てきたのがこれ。去年の7月、リキッドルームでのワンマンのときのヴォーカルとベース。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする