まちぶせ、1stフルアルバムからのMV”ノーカウント”

まちぶせ、1stフルアルバムからのMV”ノーカウント”

先日このブログで「まちぶせておきます」と書いた3人組、まちぶせ。
なんとあの直後にそれを見たVo・G野々山くんから連絡いただき、わざわざメンバー3人揃ってアルバムの音源を届けてくれました。ありがとう。
そのアルバムもなんだかすごくワクワクする1枚で、だからそれについては改めて書きますが、とりあえず、4月9日発売のアルバム『Be Yourself To
Rebel』収録の1曲。


クッソ簡単そうで、実際そんなに難しくないロックンロールですが、そこに込められた思いのせいで何十倍も輝いて見える、やっぱりまちぶせはいいバンドだ!

それにしても、実際に話したまちぶせの3人は世の中をナメてるのか世の中と闘っているのか、たぶんそのどっちもだと思うが、なんか気持ちのいい連中でした。
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする