音も話もブッ刺さる! 剥き出しのバンド、ROACHと語り合った

音も話もブッ刺さる! 剥き出しのバンド、ROACHと語り合った

2016年6月15日(水)にシングル『THE TIME IS NOW』をリリースするROACHにインタビューしました。

10年以上の歴史を誇るバンドですが、私自身は初対面。バンドにとって一つの答えを見つけたような歌詞とへヴィな演奏が轟く『THE TIME IS NOW』というタイミングもあいまっていたのでしょうか。正直過ぎる言葉、前向きに捉える思考力、そして何よりもライブを愛する方向性に、夢中になって聞き入ってしまった時間でした。

最後に「ハッとさせられる話ばかりだった」とtaama(Vo)に伝えると、「じゃあ飲みに行きましょう! 飲むとこんな話ばっかりしているんですけれど、最近メンバーはもう聞いてくれないんですよ」とのこと。地元・沖縄で繋がっている、長い付き合いのメンバーならではの関係性でしょうか(笑)。
そんな、真っ昼間から飲んでいるかの如く熱く盛り上がったインタビューは、RO69に掲載中!(高橋美穂)

【特集】ROACH バンドの現在地を示すシングル『THE TIME IS NOW』誕生!
http://ro69.jp/feat/roach_201606
公式SNSアカウントをフォローする

邦楽 人気記事

最新ブログ

フォローする