ミニアルバム『おひとりさま』をリリースするSwimyにインタビュー!

ミニアルバム『おひとりさま』をリリースするSwimyにインタビュー!

今春、アニメ『銀魂°』のエンディングテーマに起用されたシングル『あっちむいて』でメジャーデビューを果たした滋賀県出身の4ピース=Swimyが、2016年6月29日(水)にミニアルバム『おひとりさま』をリリースする。そこで、メンバー4人に会って話を訊いた。

男女混成トリプルボーカルのキャッチーで華やいだ曲調が印象的なSwimyだが、バンドの長所はそのままに、今作では「孤独と愛」というシリアスなテーマを6曲に詰め込むことで、より深くバンドの精神性を伝えている。
時にコミカル、時にトリッキーな音楽性も含めて、作品に込めた人間らしい感情と意志を語ってくれた。

『おひとりさま』リリースの翌日、2016年6月30日(木)発売の『ROCKIN’ ON JAPAN8月号』にインタビュー記事が掲載されます。ぜひお楽しみに。

なお、メンバー全員が公式HPのトップと同じ麗しい衣装姿で登場。つまりこの衣装のまま、インタビューも行われました。
写真の、今にも忍術を使いそうなポーズは「おひとりさまのポーズ」だそうです。(小池宏和)
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする