スカパラ×Ken Yokoyama、8月号に載ります!

スカパラ×Ken Yokoyama、8月号に載ります!

スカパラ、なんとKen Yokoyamaを迎えてのニューシングル!
ということですでに超話題の、東京スカパラダイスオーケストラ『道無き道、反骨の。』2016年6月22日(水)リリース! というわけで、取材を行いました。
2016年6月30日(木)発売、『ROCKIN’ON JAPAN8月号』に掲載。

撮影は全員、インタビューはKen Yokoyamaと、スカパラから谷中敦、川上つよし、茂木欣一、加藤隆志、の5人に話していただきました。5人ともか? 5人ともなのか? と言いたくなるくらい、名言金言がボロボロ出る、ほんとにすばらしいインタビューになりました。
たとえば、後半に出たひとつだけ、ご紹介すると、

「ネガティブなことは全力でスルー」

キモは「全力で」です。ぜひお楽しみに。

なお、もうMV解禁されてるし、すでにお聴きの方はご存知でしょうが、この「Ken Yokoyamaが初めて日本語で歌った曲」、ちょっとどうかと思うくらい、すばらしいです。
聴く度に情緒不安定になります、エモすぎて。(兵庫慎司)
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする