【速報】サニーデイ・サービス「東京再訪」追加公演、ヒリヒリしていた

【速報】サニーデイ・サービス「東京再訪」追加公演、ヒリヒリしていた

6/27渋谷クラブクアトロ、サニーデイ・サービス「東京再訪」追加公演。

解散前も、再結成後も、サポートメンバーありの時もなしの時も、丸山晴茂が休む前も休んだあとも、ライブを観てきたが、その中でも屈指のすばらしさだった。『東京』をまんま再現した本編も、『東京』収録曲以外の、解散前の名曲たちを連発したアンコールも。

何か、とても生々しくて、やたらヒリヒリしていた。
20年前でここで初ワンマンを観た時のことも思い出したが、そんなふうにノスタルジーに浸ることを許してくれないような、現在進行形の切迫感に満ちていた。昔の曲ばかりなのに。
曽我部、サニーデイやってるとそうなるんだろうか、それともそうなっているからサニーデイを今のメインの活動にしたんだろうか。
20代のヒリヒリよりも、40代のヒリヒリの方が、より手に負えない。とか、そんなことを思った。

ライブレポ書きます。明日か明後日くらいにアップ予定です。ぜひ。(兵庫慎司)
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする