夜の本気ダンスに取材。1stシングル『Without You / LIBERTY』と新体制について語りまくる!

夜の本気ダンスに取材。1stシングル『Without You / LIBERTY』と新体制について語りまくる!

夜の本気ダンスのメンバー全員にインタビューしました。ご存知のように町田建人(G)が9月に脱退、10月の下北沢SHELTER公演で新メンバー西田一紀(G)の加入を発表した彼ら。西田くんとは初めましてだったのだけど、もうロックスター感がすごいです(笑)。

2016年12月7日(水)、新体制によるメジャー1stシングル『Without You / LIBERTY』がリリースされます。メンバーのこともそうだし、メジャーデビューして初めて全国ワンマンツアーを回ったりとバンドにとって現在がまさに成長と進化のタイミング。その中で本気であればあるほど、音楽に誠実であればあるほど、喜びも葛藤も感じるもの。新作にはそれらがありのまま詰まっています。

今回の取材ではそんな話を赤裸々に語ってくれました。西田くんとの化学反応ぶりにもご期待を。インタビュー記事は2016年11月30日(水)発売の『ROCKIN'ON JAPAN』2017年1月号に掲載されます!(秋摩竜太郎)
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする