Crystal Lakeに取材! 新作『True North』に込めたバンドが進み続ける理由とは?

Crystal Lakeに取材! 新作『True North』に込めたバンドが進み続ける理由とは?

Crystal LakeのRyo(Vo)、Yudai(G)、Shinya(G)に取材しました。先日、グッド・シャーロットのメンバーとしても知られるマッデン兄弟が立ち上げたマネジメント会社「MDDN」と契約を交わすなど、国内外を問わず躍進する彼ら。

2016年11月30日(水)にリリースする4thアルバム『True North』で彼らは、最新の音楽を吸収し、ヘヴィでラウドだけどメロディアスに仕上げることで、ハードコア/ラウド好きに留まらず幅広いシーンへアピールする、といったことを当たり前に成し遂げている。その上で本作は、人の心の奥底を揺り動かすような感動やエネルギーに満ちた傑作となっているのだ。

なぜそうなったかと言うと、彼ら自身が一番自分たちの音楽を、音楽そのものの力を、そしてロマンを信じているから。今回の取材はそういった話を語る熱いものとなりました。
インタビュー記事は2016年11月30日(水)発売の『ROCKIN'ON JAPAN』2017年1月号に掲載です!(秋摩竜太郎)
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする