【速報】syrup16g、ツアーファイナル2日目!

【速報】syrup16g、ツアーファイナル2日目!

syrup16g、再始動後初のライブハウスツアー「HAIKAI」のファイナル、Zepp Tokyo2デイズの2日目。

昨日、ステージの上も下も超熱い! シロップなのに! とびっくりしたが、それ以上に、もうめちゃくちゃ熱くてまたさらにびっくり。

こんなパフォーマンスするバンドだったっけ? こんなリアクションするお客さんだったっけ?
って、おまえ何年シロップ観てんだって話だが、あと昔こんなライブがまったくなかったわけではない気もするが、でもとても新鮮で、驚いた。
で、興奮した。
今のシロップがとてもよい状態、というのを超えて、シロップが世の中に対して何かを起こせるんじゃないか、そう感じるくらいの、ものすごいエネルギーに満ちていました。

なお、セットリスト、1日目とかなり変わっていて、その意味でも来てよかった。

12/29発売の『ROCKIN'ON JAPAN』2月号に、長めのライブレポかきますので、ぜひ読んでいただきたいです!(兵庫慎司)
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする