【今日は猫の日】ジャケットで「ねこあつめ」してみた

【今日は猫の日】ジャケットで「ねこあつめ」してみた - BUMP OF CHICKEN『LAMP』BUMP OF CHICKEN『LAMP』
ネコ!ネコ!ネコ飼いたい! ネコ!ネコ!ネコ飼いたい!……取り乱しました。
そう、猫の日なんです、今日2月22日は。

ということで、猫が登場するジャケット「猫ジャケ」を集めてみました! 猫と言ったら、やっぱり黒猫!
【今日は猫の日】ジャケットで「ねこあつめ」してみた
星野源『YELLOW DANCER』

【今日は猫の日】ジャケットで「ねこあつめ」してみた
曽我部恵一『ホームタウンコンサート』

【今日は猫の日】ジャケットで「ねこあつめ」してみた
スーパーカー『LAST SCENE』

【今日は猫の日】ジャケットで「ねこあつめ」してみた
BIGMAMA『Jeffrey Campbellのスケートシューズで』

トラもかわいいよね。

【今日は猫の日】ジャケットで「ねこあつめ」してみた
スピッツ『名前をつけてやる』

バンド名に「ねこ」がついていたらジャケットにも猫が登場する説を検証。

【今日は猫の日】ジャケットで「ねこあつめ」してみた
NECOKICKS『パパはNewギニア』

【今日は猫の日】ジャケットで「ねこあつめ」してみた
ねこね、こねこね。『ねこの気まぐれ』

【今日は猫の日】ジャケットで「ねこあつめ」してみた
黒猫チェルシー『Cans Of Freak Hits』

ほかにもこんなものも!

【今日は猫の日】ジャケットで「ねこあつめ」してみた
Theピーズ『2015盤!』

【今日は猫の日】ジャケットで「ねこあつめ」してみた
ポルノグラフィティ『ロマンチスト・エゴイスト』

お次はイラスト系! 猫はイラストでもかわいい。

【今日は猫の日】ジャケットで「ねこあつめ」してみた
キュウソネコカミ『チェンジ ザ ワールド』

【今日は猫の日】ジャケットで「ねこあつめ」してみた
岩崎愛『It's Me』

【今日は猫の日】ジャケットで「ねこあつめ」してみた
ASIAN KUNG-FU GENERATION『転がる岩、君に朝が降る』

そして猫ジャケといえばやっぱりこれ! 猫の集会に突撃!

【今日は猫の日】ジャケットで「ねこあつめ」してみた
きのこ帝国『猫とアレルギー』

いかがだったでしょうか? 猫ジャケ、癒やされますよね?







……すいません、正直に言います。私、本当は犬派なんです。結構無理して盛り上がっていました。
猫、被ってました。(齋藤毅)
【今日は猫の日】ジャケットで「ねこあつめ」してみた
黒猫チェルシー『HARENTIC ZOO』
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする