ラブリーサマーちゃん、大盛況のワンマンを観た!

ラブリーサマーちゃん、大盛況のワンマンを観た!

ラブリーサマーちゃんのメジャーデビュー後初ワンマンライブとなった今日の渋谷CLUB QUATTRO。後ろまでお客さんがびっしりと埋めた会場に鳴らされた音の豊かさに思わず息を飲んだ。

ライブ前に本人が「アルバム『LSC』のリリースイベントということでアルバム曲順通りに演ってアルバム再現するので(たまに新曲とか旧曲も入る)」とTwitterで予告していた通り、セットリストはアルバム曲が中心。THEラブリーサマーズが鳴らす鉄壁のアンサンブルとラブサマちゃんのウィスパーボイスがどこまでも心地好い。

呼び起こされるセンチメンタルな気分、思わず口ずさんでしまうポップネス、(良い意味で)ゆるりとした時間が流れるMCの時間……そのひとつひとつが「ラブリーサマーちゃん」という人物の人となりや魅力を振りまいていて、温かな気持ちで見入ってしまった。

この日は8月にメジャー1st E.P.『人間の土地』のリリースを発表するとともに、その曲をいち早く披露。どの曲もエバーグリーンな瑞々しさをまとっていて、今後彼女のライブではハイライトになる予感がビシビシする。溜め息が出るほど良いライブだった。

なおRO69にはアルバムリリース時のインタビュー記事を掲載中。こちらもぜひ!(齋藤)
http://ro69.jp/feat/lovelysummerchan_201611/page:1
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

フォローする