【速報】「YON FES 2017」終了! 夢と希望の2日間をありがとう!

【速報】「YON FES 2017」終了! 夢と希望の2日間をありがとう!

ラストには袖にいたバンドマンたちもステージ上に集合。大団円の中フィナーレを迎えた大トリ・04 Limited Sazabysのステージ、そして「YON FES 2017」の2日間。

「僕らひとつずつ音楽で奇跡を起こしていってますけど、まだまだカッコよくなる自信もあるし、良い曲作れる自信もあります」「今後も目を離せない存在でい続けます」というGENの言葉に大きく頷いてしまったのは、この4人が有言実行の人たちだからこそ。「何もない俺たちを輝かせてくれてるのは皆さんです」とも言っていたし、今日も4人は出演者やオーディエンスへの感謝を伝えていたけど、裏を返すとそれは、彼らを取り巻く人々が「フォーリミはカッコいい」「だからその顔に泥を塗りたくない」という気持ちで動いているということ。ジャンルも様々な出演者が何に媚びることもなく自分たちのステージを貫いていたのも、お客さんがゴミを拾って帰っていたのも、きっとそういうことなんだと思う。

このバンドが中心にいるからこそこの空間が出来上がるんだ、と実感させられる場面多数の素敵なフェスでした。なお、4月30日発売の「ROCKIN'ON JAPAN」6月号ではこの2日間の模様を余すことなくお届けいたします。楽しみにしていてください。

04 Limited Sazabysの皆様、2日間お疲れ様でした。そして、たくさんの夢と希望をありがとうございました!(蜂須賀ちなみ)
公式SNSアカウントをフォローする
フォローする