涙するファレル・ウィリアムスの動画を見て、もらい泣きした

涙するファレル・ウィリアムスの動画を見て、もらい泣きした

アメリカの超有名テレビ番組『オプラ・ウィンフリー・ショー』に登場したファレル・ウィリアムが、世界中のファンが”ハッピー”にあわせて踊っている動画を繋ぎ合わせた映像を見せられて、思わず泣いてしまう動画が公開されている。

http://www.rollingstone.com/music/videos/watch-pharrell-cry-over-happy-inspiration-20140415

ただ、それだけの動画なんだけど、思わずもらい泣きしてしまった。
校了作業が激化してきたから癒しを求めているのだろうか?
にしても、いい男が泣くとホントに絵になるよなあ。(内田亮)
rockin'on 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする