SUM 41のデリック、1ヶ月入院してた? しかも肝臓病で?

SUM 41のデリック、1ヶ月入院してた? しかも肝臓病で?

SUM 41のフロントマン、デリック・ウィンブリーがこの1ヶ月間、肝臓病により入院していたことを自身のウェブサイトで告げている。
しかもショッキングな写真付きで……。

http://www.deryckwhibley.net/

どうやらここ数年、毎晩アルコール、しかもハード・リカーをかなりの量、飲んでいたらしくて、ある日、普段どおり飲んでたら、ぶっ倒れて、昏睡状態になって病院に運ばれてしまったらしい。
怖い。
しかも最初の1週間はずっと意識不明で、ずっと集中治療を受けていたとのこと。
それほど肝臓と腎臓のダメージはシビアらしくて、あと1杯でも酒を飲んだら死んでしまうと、医者に宣告されるほど状態は厳しいらしい……。

とはいえ、自らそれを報告するほどの理性と体力があるってことは、状況は上向いているってことだろう。
ぜひ、完全に回復してもらって、かつてのエネルギーを振りまいて欲しい。

Fatlip(げ、もう13年前!?)

Still Waiting(今でも笑える……The Sums……Sven!)

Hell Song(リュダクリスとアンガス・ヤングの登場は何回観ても笑える)

ご健康をお祈りしています。(内田亮)
rockin'on 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする