モトリー・クルーのニッキー・シックスによる最高のロック・バンドとは?

モトリー・クルーのニッキー・シックスによる最高のロック・バンドとは?

週末に発売になったロッキング・オン3月号(表紙:ノエル・ギャラガー)。
間もなく訪れる「the FINAL TOUR」で、日本のわれわれに最後の勇姿を披露してくれるモトリー・クルーのニッキー・シックスのインタヴューを掲載しています!
モトリー・クルーのずっとDIYな破天荒なヒストリーから、メンバー同士の絆、”大大大好き”な日本に対する熱い思いなどについて話しているが、さすがセックス、ドラッグ&ロックンロールのライフスタイルを誰よりも謳歌した男。
めちゃくちゃ話が面白い。
取材した当日、彼による若いバンドへの提言を紹介したが(http://ro69.jp/blog/rockinon/116691)、ニッキーの”最高のロック・バンド”の定義もかなりぶっ飛んでいる。
「俺に言わせてみれば、最高のロック・バンドってのは超イケてるヤリマンみたいなもんだから。激しくファックして、激しくファイトする。そういう気持ちにさせられないといけないんだ。で、モトリー・クルーはまさにそういうバンドであり続けた」、とのことです。
わかるようで、わからないような。
でも、これぞモトリー・クルー。
ぜひ、読んで欲しい。(内田亮)
rockin'on 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする