どこよりも早い夏フェス特集!表紙のロッキング・オン、好評発売中です

どこよりも早い夏フェス特集!表紙のロッキング・オン、好評発売中です
どこよりも早い夏フェス特集!表紙のロッキング・オン、好評発売中です
えっ、もう!? と驚いた人も多いと思いますが、
豪華出演者が続々発表されるフジ&サマソニに負けじとばかり、さっそく特集号を作りました、ロッキング・オン4月号。
日本に洋楽フェスが上陸して20年、その歴史を写真で振り返りながら、
2016年の夏に思いをはせる熱い特集です。

さらに、2016年のロック・シーンを占う徹底予想特集や、

THE 1975の豪華撮りおろし写真+インタヴュー
ストーン・ローゼズ、
イギー・ポップ、
プライマル・スクリーム、
グライムス
などなど、きゃー、と全国から叫びが聴こえてきそうな写真や、読み応えのあるインタヴューがみっちり!
かっこよすぎる新作が目白押しなだけに、誌面も盛り上がってます。

どこよりも早い夏フェス特集!表紙のロッキング・オン、好評発売中です
どこよりも早い夏フェス特集!表紙のロッキング・オン、好評発売中です
どこよりも早い夏フェス特集!表紙のロッキング・オン、好評発売中です
どこよりも早い夏フェス特集!表紙のロッキング・オン、好評発売中です
すでに読んだ方からのリアクションも好調です。
お早めにチェックしてみてください。(井上貴子)
rockin'on 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする