ノエルとリアムがすれ違い。でもやっぱり兄は弟について話してます

本日、新曲"Shockwave"リリース!ということで、新作のリリースも発表になったリアム・ギャラガー。

こちらリアムの最新動向については、本日発売の『rockin'on』の締め切りに残念ながらどうしても間に合わなかったのですが、ノエル・ギャラガーの来日取材はどどんとお届けしていますよ。

取材時に撮らせてもらった近影です。

ノエルとリアムがすれ違い。でもやっぱり兄は弟について話してます - pic by MAMI HATORIpic by MAMI HATORI

ノエルが、アノラック野郎(……!)と「リアムになりたいやつら」を称する瞬間、リアムについての言及も必読、なインタビューになっています。

ノエルのページは、新曲”Black Star Dancing”をはじめ、ハイ・フライング・バーズの楽曲たちの弛まぬ進化の記録ともいうべき来日公演の模様も、ライブ写真とともにお送りしています。

インタビュー、レポートは、粉川しのさんです。

ぜひ。

ノエルのインタビュー掲載号、お求めはこちらのほか各社オンラインショップ、またはお近くの書店でどうぞ。

目印は、プリンスの表紙!です。

ノエルとリアムがすれ違い。でもやっぱり兄は弟について話してます - 『rockin'on』2019年7月号『rockin'on』2019年7月号
rockin'on 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

洋楽 人気記事

フォローする