大変に濃厚な「プリンスの全て」をお届けしています。

プリンスが、プリンス・ファミリーのザ・タイム、ヴァニティ6、シーラ・E、アポロニア6、ジル・ジョーンズ、マザラティ、そしてバングルス、ケニー・ロジャースといった他のアーティストに提供した楽曲が収められたアルバム『Originals / オリジナルズ』

生前のプリンスが自らレコーディングしていたこれら楽曲のデモ音源集に当たる未発表トラック集にあたるのが本作なわけだが、その完成度が当然、凄まじすぎるという、あまりにもプリンスらしい作品。

リリースを7月19日に控えるなか、本日発売のrockin'on7月号では大変に濃厚な「プリンスのすべて」をお届けしています。

『オリジナルズ』リリースタイミングということで今回実現した、ジル・ジョーンズとのインタビューも掲載!

そしてご覧の通り、2014年のインタビュー、完全ディスコグラフィー……と、読めば読むほどプリンスワールドから抜けられない一冊になっております。ぜひ。

大変に濃厚な「プリンスの全て」をお届けしています。

お求めはこちらのほか各社オンラインショップ、またはお近くの書店でどうぞ。

大変に濃厚な「プリンスの全て」をお届けしています。
rockin'on 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

洋楽 人気記事

最新ブログ

フォローする