止まらないマネスキン旋風! 新曲“ザ・ロンリエスト”は壮大なロックバラード ―― ワールドツアーに乗り出し、“世界征服”目前の4人が近況を語った!

止まらないマネスキン旋風!  新曲“ザ・ロンリエスト”は壮大なロックバラード ―― ワールドツアーに乗り出し、“世界征服”目前の4人が近況を語った! - rockin'on 2022年12月号 中面rockin'on 2022年12月号 中面

現在発売中のロッキング・オン12月号では、マネスキンのインタビューを掲載!
以下、本インタビューの冒頭部分より。



「余計なものはない、むきだしのままがいいんだ。
ステージも、照明と、ちょっとパイロでもあればいいかな、っていうくらいで、それさえなくてもかまわない。
自分たちと音楽そのものに焦点を絞りたいんだ」(ダミアーノ)


●今はどこにいるんでしょうか?

4人「ブラジルだよ」
ダミアーノ・デイヴィッド(Vo)「リオデジャネイロだね」
トーマス・ラッジ(G)「ロック・イン・リオに出るんだ」

●もう出番は終わったんですか?

ヴィクトリア・デ・アンジェリス(B)「いや、まだこれから」

●拠点はLAに移したんですか?

ヴィクトリア「今でもローマが私たちのホーム。LAでも3カ月くらい暮らしたけど、ローマを捨てることなんてとてもできない」

●LAについて質問したのは、シングル“スーパーモデル”が、LAという街にすごく影響を受けているように聞こえたからなんです。

ダミアーノ「それはすごくあるね」

ヴィクトリア「あの街に住んで、もっとディープにいろんなことを知ってみて、本当にクレイジーだなって思って。ローマを含めて、イタリアとは全然違うところだから。あの街がどういうところなのか、よくわかってきて、もちろん、クールな人たちにもたくさん出会えた。でも逆に、自分を偽っている人もいる。セレブとお近づきになるとか、そんなことばっかり考えてる人もいて」
(以下、本誌記事へ続く)



マネスキンの記事の続きは、現在発売中の『ロッキング・オン』12月号に掲載中です。ご購入はお近くの書店または以下のリンク先より。

止まらないマネスキン旋風!  新曲“ザ・ロンリエスト”は壮大なロックバラード ―― ワールドツアーに乗り出し、“世界征服”目前の4人が近況を語った!
rockin'on 編集部日記の最新記事
Måneskin人気記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする