シャーラタンズのライブにカールが

シャーラタンズのライブにカールが

今日はリキッドルームでシャーラタンズ。
ティム*バージェスの髪が伸びて、
ちょっとボビー*ギレスピーみたいになってた。

最近の曲ももちろんやるけど、
やっぱり盛り上がるのは90年代の名曲たち。

終盤、“ジ・オンリー・ワン・アイ・ノウ”
で来たーっと思ってたら、
続く“ノース・カントリー・ボーイ”で
いきなりカール・バラーが飛び入り!
いや、最初から会場内をウロウロしてるのは見ましたが、
ステージに登場するとは。
ティムと熱い抱擁を交わし、寄り添って歌う姿は
まるでリバティーンズのよう……。

ちなみにその後、アンコールの前にローディの誕生日を祝う
というイベントがあったのだけど、
なぜかそこにもカールが。
ローディのジェイソンさんがローソクを吹き消すように、
ケーキを支えてあげてました。いいやつ。

そのカール、明日はマニックスのライブにゲスト出演。
また飛び入りするのかな。(小川)
rockin'on 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする