ケイティ・ペリーの新PVにレベッカ・ブラックが出てる

ケイティ・ペリーの新PVにレベッカ・ブラックが出てる

アルバム『ティーンエイジ・ドリーム』から5枚目のシングルとして、”Last Friday Night (T.G.I.F)”の新PV公開が待たれているケイティ・ペリー。まずは彼女のオタク(腐女子?)コスプレの完成度(怖い!)が話題なんだけど、もうひとつ。

新PVの中に、どうもレベッカ・ブラックが出ているらしい。レベッカ・ブラックとは、「史上最低の曲&PV」という評判がツイッター上で広まって、あっという間に世界中で有名になってしまった13歳の女の子。この曲”Friday”のPVはマジに凄すぎるので、まだ観てない人はこちらをどうぞ。(http://www.youtube.com/watch?v=vH--AdCVUek

で、ケイティの新PVは、オープニングがレベッカの”Friday”のパロディになってて、実際にレベッカが出演してることが、このPV予告映像でわかった。(http://www.youtube.com/watch?v=Ghe52kEPpAQ&feature=player_embedded
レベッカは16秒くらいのところで、ソファーに座って一瞬映ります。楽しそうだ。

ケイティはライヴでも”Friday”のカヴァーをやってたりするから、きっとレベッカのことが大好きなんだと思う。これで何年後かにレベッカが「あの頃は世界中からバカにされていじめられたけど、ケイティ・ペリーは私の味方だった」とか語ったら、この上ない美談になるんだけどな。(松村)
rockin'on 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする