ロシアの3人娘セレブロが気になる(性的な意味で)

ロシアの3人娘セレブロが気になる(性的な意味で)

みなさん、おパンツ見せてますか〜! と、脳ミソとろとろな発言をしたくなるPV『恋のママラバ』、もう見てますよね?


そして、ジャケ写真に至っては「パンツ脱いでんのかよ!」というツッコミすらしたくなくなる堂々のビッチぶり。
ロシア発の3人組ガールズ・ユニット、セレブロのこの曲、現在、本国ユーチューブでは再生2000万回突破というモンスター・トラックになりつつある。

ちなみにセレブロ(SEREBRO)っていうのは「セレブ」とは何の関係もなくて、ロシア語で銀(シルバー)っていう意味なんだそうです。ふーん。
もともとロシアで活動していたのが、あのアレクサンドラ・スタンを世界的スターにしたレーベルと組んで、今年は全世界攻勢をかけてくるらしい。
しかし、マジに、一回聴いたら「ママラバ、シェイクアップ、シェイクアップ、シェイクアップ〜」が頭の中で無限ループ開始。

そして、なんと3月20日にはすでに初来日が決まっているという(!)。
http://www.emimusic.jp/intl/serebro/
これは見に行かねばなるまい(笑)。(松村)
rockin'on 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする