ジェイムス・ブレイクに対面取材!

ジェイムス・ブレイクに対面取材!

昨日圧巻のライブを繰り広げたジェイムス・ブレイクに取材した。
あの革命的な声、歌詞、プロダクションはいったいどうやって生まれてくるのか、疑問をぶつけてみた。
詳しい答えは7/1売のロッキング・オン8月号に掲載予定のインタビューを読んでいただきたいが、対話の中で面白かったのはジェイムス・ブレイクにはすごく侘び寂びの感覚があるということ。
多くを語らず、割り切れないからこそ、ジェイムス・ブレイクの表現は非ロック的でありながらもロック・リスナーに届くのだと思う。
それがよく伝わってくる取材になったと思います。
撮影も行いました。
めちゃくちゃ格好いいレアな写真を掲載予定ですので、ぜひお楽しみに。(羽鳥)
rockin'on 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする