ジェイ・Z新作の製作陣の集合写真がすご過ぎる件

ジェイ・Z新作の製作陣の集合写真がすご過ぎる件

NBAファイナル第5戦目でオンエアされたCMで、7月4日にニュー・アルバム『Magna Carta Holy
Grail』をドロップすることを告知したジェイ・Z(http://ro69.jp/news/detail/83850)。
そのCMに登場しているが、ファレル・ウィリアムス、スウィズ・ビーツ、ティンバランド、リック・ルービンという豪華プロデューサー陣なんだけど、彼らの集合写真が強烈。

http://instagram.com/p/apGZc5kguL/

全員、これまでもジェイとコラボレートしたことある人ばっかりだけど、やはり一同に集まるとゴツイ。
なんとなく、ジェイの”引退アルバム”『ザ・ブラック・アルバム』にメンツが似ているだけに(スウィズ・ビーツは参加してなかったけど)、あれほどのアルバムを期待してしまう。
(にしても、あのアルバムはこれに加えて、カニエ、エミネム、9thワンダー、ジャスト・ブレイズ、DJクイックも参加していたという……どんだけ豪華なんだ)。

しかも、前にもこんな写真がアップされていたし。

http://instagram.com/p/aMtgcGkgjQ/#
(左から)ジェイ・Z、ジャスティン・ティンバーレイク、NAS、ティンバランド。

とにかくとんでもないアルバムになりそう。

例のCMはこれ。

楽しみ。(内田亮)
rockin'on 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする