サヴェージズ@アストロホール

サヴェージズ@アストロホール

フジでは残念ながら観られなかったサヴェージズを昨日、アストロホールで観た。
音楽からしてシャープでストイックなライヴを予想していたんだけど、これが意外にもフィジカルでパワフルなライヴだった。
特にフェイの豪快すぎるドラミングと、終始眉間に皺を寄せているかと思うジェニーがたまに見せるスマイルのチャーミングさには驚かされる。
ただ、彼女たちのパフォーマンスはまだ結成2年とは思えないほどタイトでソリッドで、一音一音に込められた闘争心とパッションは相当なもの。
ここまではっきりとした目的を持ってロックを鳴らす若手は久しぶりかも。
フジの疲れがまったく抜けず、正直、立っているだけでも精一杯だったが、かなり興奮した。(内田亮)
rockin'on 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする